安藤美姫ちゃんの彼氏になろう!

今年こそは安藤美姫ちゃんの彼氏になって応援しちゃおう!

安藤 美姫 はなまるマーケットに☆

アモアモさんのそっくりさん、ようやく見つけました。

フィギアスケート選手「安藤美姫」さんです。

どうでしょうか?そんで、 意外と、安藤美姫さん、 ヤンキーなしゃべりかたなのね。

真央ちゃんはスケートの時の、 インタビューの時とあんまり変わらないけど、 安藤美姫さんは、 スケートのインタビューの時は暗いというか、 落ち込んでるというか。

安藤美姫のインタビュー動画です。

映像はTBS「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」で放送されたものです。

続きを読む日本チームは男女シングルに織田信成、小塚崇彦、安藤美姫、浅田真央。

この桜茶を使いまして・・

桜手まり寿司を作りました。

春やね? そしてー イチゴ大福も きゃっきゃっ イチゴ大福は浅田真央(あさだ まお) 続きを読む今朝、TVのチャンネル変えてたら、はなまるマーケットのゲストコーナーに「安藤美姫」ちゃんが出演してました やっぱり美姫ちゃん好きですー^^ おじいちゃまが喫茶店を経営されているそうです 普段はなまるマーケットってまったく見ないのですが・・





  1. 2009/05/11(月) 08:34:16|
  2. 未分類|
  3. |
<<安藤美姫 トヨタCM(安藤 美姫) | ホーム | はなまるマーケットに☆〔安藤 美姫〕>>

コメント